向日葵のバーチカルアレンジ


夏はやはり向日葵のアレンジがピタッと来ます。

その季節季節に見たい色ってありますね。

元気な向日葵をいけてると、心もぱーーーっと晴れてきますしね。

 

とっても丁寧に垂直デザイン、バーティカルを作ってくださいました。

綺麗です!

 

昨年のクリスマスのワークショップに初めて来て下さり、それからレギュラーコースのカリキュラムをレッスンされてます。

毎回新しいデザインをレッスンしていただきますので、写真を撮ってスクラップしておけば資料にもなるし、あとで見返すのも良いですね。

又、SNS で発信してみたりと楽しみ方も増えました!

 

花は枯れても画像はずっと残せますから💓