新古典的なデザイン


難しいテーマでのアレンジメントです。

 

 

 

今日は、特別にお助けの先生に来ていただけたので、

せっかくですので難しいデザインにチャレンジしていただきました。

 

寝屋川教室でしたので、ミスカンサスを忘れてしまったのですが、取りに帰るわけにもいかず強行。

来ていただいた先生、本当に申し訳ないでした!

茎の交差により、柔らかなラインでの幾何学形態、トライアンギュラのアウトラインを制作します。

新古典的デザインを新しい感覚で楽しみます。

 

自宅のレッスンでもさせていただきました。

三角のアウトラインをインカーブさせるともっとよくなりそうですね。

何事も挑戦だ~~~~~😄