レッスン再開の日


レッスンは2か月近くお休みしましたが、自宅教室に生徒さんが元気な顏😄で来られ始めました💓

久しぶり~💖と声を掛け合って、近況報告しあって、、、嬉しいことです😂

6月には寝屋川教室も開ける事が出来るでしょう!

けど、気を緩めないでいきましょうね!

また緊急事態宣言が出されたら元の木阿弥💦

 

そして、久々のレッスンは母の日に因んで、優しい母のイメージで、柔らかなドームにアレンジしていただきました。

ふんわり揺れるようなドームに作るのには少しテクニックが要ります。

難しくもありますが、出来上がりは優しい母の雰囲気が一杯ののアレンジに仕上がりました!

自分で自分のために生けましたね(笑)

 

 

さて、6月のレッスン予定をUPしています。

チェックしてくださいね。

又皆さんに会えることを、一緒に花を楽しむことをワクワクしながらお待ちしています!

 

色々なアレンジの方法を学びたい方、興味のある方も是非、花Kyoushitu で共にレッスンしてみませんか(^_-)-☆