カラーのブーケ(オーダーレッスン)


娘さんのブライダルのブーケです。

こちらはお一人で、本番さながらに組んで頂いたものです。

カラーの顏の向きをそろえれたらもっと綺麗ですよ。

直しもなく、そのまま写真を撮ったのですが、もう大丈夫なようですね!

 あとはカラーの顏を並べる事だけ!頑張りましょう!

 

リボンが水に浸かってました💦

当日はこんなことにならないように😂

セロファンも花瓶底にきちんと入れましょうね❣

あと3回ほどでブーケ&ブートニア作りのおさらいをして本番に備えましょうね!

 

因みにこちらが前回のレッスン分の写真です。

直しをさせていただいて、カラーの顏をきれいに並べました。