ナチュラルな結婚式に


ナチュラルな雰囲気が好きです💓っといわれる可愛らしお嬢さんにブーケを注文いただきました。

一番大事なのは花嫁さん当人の好き💓、を優先することと思っていますので、良ーくお話を聞いて、花の図鑑を見てもらいどんな花が好きか?どんな色合わせが好きかをしっかり確認。

私は口出ししないで、出来る限り静観。

 

ダリアみたいな咲き方が好き、白とグリーンを基調に少しアンティークなオレンジ系も入れてほしいです。

 

ああ、サムシングブルーの花も一枝入れれば、引き立つし縁起も良いですよ(^^♪ っとくらいは老婆心から勧めてみる(笑)

 

そして新婦さんの思った通り!を形に出来るよう最大限努力します。

ブーケはクラッチブーケ、ブートニアとヘア飾り、トスブーケのセット。

 

結果、とっても喜んで頂き、お友達にも自慢したの~💓と言ってもらいまして、有難い限りです。

 

おめでとうございます!

末永くお幸せに!

 

以下は材料です。。。