コスモスを使ったアレンジ達


優しい色合いのコスモス、オレンジキャンバス。

ゆらゆら揺れる自然なアレンジにピッタリ。

秋らしい風景には猫じゃらしと千日紅が良く合いますね。

 

リリオぺを持って行ってたのに、入れていただくのを忘れてしまいました。

お家で入れて下さいとお渡ししたのですが、写真は教室で撮ったリリオぺが入ってないものになります😂

 



トクサとコスモス。

こちらもオレンジキャンバス、そして紅葉雪柳。

大きく振り出した雪柳が動きを出しています。

こちらはサンゴミズキとコスモス。

センセーションミックスの赤系です。

丁寧におつくりになり、とても美しい作品となりました。

 

そろそろコスモスのシーズンも終わり、クリスマス用のヒバや、早くも春の花、チューリップが並び出しました。

 

大好きな季節の、秋花材をもっともっと楽しみたいのに。。。。今年は飛び切り、秋が短くて😢