パーソナルデザインとドライガーランド


パーソナル・・・・

個々の個性とでも言いましょうか。

植物の個性を考えると、派手、そうでないもの

背が高く成長するもの、地味にに蔓延るもの、上へと延びようとするもの、

ふらふら風に揺れてるもの。。。。

 

それぞれの植物が持つキャラクターが見えてきます。

それをデザインに生かします。

植生感も取り入れてみましょうか。

 

キリリとした百合が凛々しいアレンジになりました。

 

秋のドライガーランドもたくさんの生徒さんが制作しています。

真っすぐより少しカーブを付けた方が味があっていいですか?

私の好みでしょうけど(笑)

 

唐辛子が一気に赤くなっていきます。