雲竜柳の壁掛け&バーチカルライン


なんだかんだと、お仕事のお話をしながら編み編み・・・

色々ありますね。

人生、生まれた時からこの世を去るまで、それぞれに与えられた仕事があるんですかね?

私たち、どんだけしんどくたって、きっとその役目を全うしようとする性格でしょうから(笑)

励ましあいながら✊

そしてしんどい時こそ花に癒され、元気をいっぱいもらって乗り越えていきましょうね。

と言いながら、こんなに素敵な壁飾りが出来ました!

クレマチス、良いですよね💓

うちの庭にも毎年咲いてくれます。

黒ほおずきは渋い。。。

そして、生徒さんの希望で、愛嬌に、ちょこっと房スグリの赤を足しました。

 

ニューサイランを使いバーティカルデザインに生けていただきました。

生徒さんはスッキリとした作品にしたくてお花を減らしました。

黒ほうずきの色がとてもきれいでしたが、写真では立体感も色も出てないのが残念です😢

フォーカルエリアがはっきりしないので、下のところへあと二輪ほど、姫ヒマワリを足してもいいですね!