6月の体験レッスンとレギュラークラス(寝屋川)


ホームページを見てとの体験レッスンに来てくれた生徒さんは、

『ホームページの体験レッスン画像のヒマワリアレンジできますか?』

とのリクエスト。

どーぞどーぞ!ということで、ドラセナの器に元気色のヒマワリを生けていただきました。何気に葡萄🍇もコロンと足してもらったら、とても瑞々しい作品になりました。

水を張ったお皿に乗せたラドラセナのグリーン色も長持ちします。

来月より、皆さんと一緒にレッスンに来ていただけるそうで。。

是非、楽しくやっていきましょう!

 

そして、レギュラークラスの4人さんには、この季節ならではのニューサイラン!を使ってのアレンジを作っていただきました。

というのもニューサイの流通が多いこの頃は、手が出しやすい値で並んでて、気を遣わずぜいたくに使えるんです!

 

胡蝶蘭はかなりお高いですが、ここぞとばかりに奮発しました👍

出来上がったアレンジがこちら。

 

素敵ですね、涼がとれます💓