トスブーケとチューリップのスプレイシェイプ


ブライダルコースをお選びされた生徒さん、今日はトスブーケを作りました。

ブーケを持ってくれているのは、スプレイシェイプをおつくりになった生徒さんのお嬢ちゃま💓

 

ママに付いてきて、宿題をしながら待っててくれました。

 

スプレイシェイプはチューリップがまだ蕾で。。。

なので7ガーベラを足しました。。。

2、3日で咲きだすと花につながりが出来るのですが。

今しばらくお待ちください。

いままでに、何人かの生徒さんがお子様連れでレッスンされました。

赤ちゃんおんぶしてたこともあったなぁ。。。

 

その子たちもおおきくなって今では小学生に☺

 

花Kyoushituの生徒さん方、こうして長く通っていただけてるのが当教室の自慢です(^-^)