Merry⁂Christmas


 

みなさんどんなイブ、そしてどんなクリスマス🎄を過ごされたでしょうか?

 

私は、昨日、若狭湾へ波乗りにいって、イブサーフィンを楽しみました。

帰りに岩ガキを沢山買って、家でワインと蒸牡蠣をいただきささやかな幸せを味わいました。

 

溜めにためたレッスンの話題を 少しづつ整理していこうと思っているのですが・・・!(^^)!

10月、11月と遡っていきますね。

先ずはクリスマスレッスンより。

 

 

それぞれの写真をクリックしていただくと、その時の詳しい記事へ案内できるようにしてみました。どうぞ見て下さいね!

 

水尾小学校へ(スワッグ作りの講師として)
水尾小学校へ(スワッグ作りの講師として)
自宅にてスワッグ作りOne Day講習会
自宅にてスワッグ作りOne Day講習会

Christmasバージョンのコーヌコピア
Christmasバージョンのコーヌコピア
白樺シートでクリスマスの壁飾り(レギュラ―レッスン)
白樺シートでクリスマスの壁飾り(レギュラ―レッスン)

Christmasバージョンのピラミッドアレンジ
Christmasバージョンのピラミッドアレンジ