· 

11月の大きなヒマワリブーケと花冠


アーティフィシャルフラワー
アーティフィシャルフラワー

ラウンドでも、キャスケードでも、とにかく大きな向日葵のブーケと、できれば花冠もお願いしたいんですが。。

 

ということでした。

11月も終盤、この時期ともなると向日葵が市場に並ぶことも少なく、注文かけてもその日に入荷があるかどうかわからない上に、かなり高くつく。

花冠もかなり重たいものになってしまうしなぁ💦

 

危ない橋は渡れないので、考えに考えて結果、アーティフィシャルフラワーをお勧めしました。

写真撮りに使いますと聞いて、ホッとした次第。

注文してくださったのが、お友達、そして男性だったのであまり多くを語らず・・・☺

心配なこともありましたが、任務遂行出来ました。

 

そしてお写真を送ってくださいました!

何て個性的な!

かっこいい!

こういう事だったんですね。

 

『かなり喜んでもらえたよ』

って聞いてうれしい限りです。

どうぞお幸せに!

 

 

 

希望される通りに、できるだけ100パーセント希望通りのものを作らせていただきたいと

常に考えています。