アーティフィシャルフラワーコサージュとブーケ



夏のレッスンで恒例となったアーティフィシャルフラワーによる作品作りも終盤です。

 

寝屋川と彩都西の生徒さんが作ったものです。

 

コサージュは作者の生徒さんの娘さんが、近くフルートの演奏をなさるそうで、ちょうど良いわ💓と言ってられました。グッドタイミングですね。

 

 

沢山は要らないけど、アーティフィシャルフラワーの作品は、一つ、二つあってもいいですよね。

水やり不要、作り変えOK、軽くて壊れない、埃をはたいても大丈夫☺

日の当たらないところでも全く心配なしに飾れるし。

アーティフィシャルフラワーでのアレンジメントもグリーン沢山入れてナチュラルに、逆に幾何学形態でアメリカンに、はたまた和の雰囲気でシュッと作る。。。

なんでもできる程、種類が豊富です。

 

そして何より、本物そっくりでビックリしますね!