ヒマワリとバラの夏色花束(寝屋川・彩都西)

先ずは寝屋川教室より。

あとお一方、、、写真撮り忘れですね、ごめんなさい!

ヒマワリ、バラ(ラナン)孔雀草、ソリダスター、銀香梅、レモンリーフ、レザーファン
ヒマワリ、バラ(ラナン)孔雀草、ソリダスター、銀香梅、レモンリーフ、レザーファン

夏の花束はスパイラルに組みました。

夏の鉄板、ヒマワリの花束です。

何ヵ月かに一回は花束レッスンをという生徒さん。

スパイラルも長くやらないと、組む感覚を忘れてしまうのでお願いしますと。

ということで、寝屋川のお三人様、茨木彩都西のお二人様もお付き合いいただいて

みんなでキュートな、まあるい花束を作りました。

 

久しぶりの花束レッスンだったし、ヒマワリの顏の向きがあっちこっちだったからやりにくかっただろうに。。

そんなこと関係なく、皆さんスパイラルを覚えててちゃんと完成させてくださいました!

 

そして、こちら、彩都西では初めての花束でした。

うん?左利きだった?

というハプニングもありました。

でも、しっかり仕上げれましたね!


お疲れさまでした!

GOOD JOB~💓