葉を編んだチューリップアレンジと苦肉の策での花束(寝屋川)

カスミソウ、チューリップ、リリオぺ
カスミソウ、チューリップ、リリオぺ
サンシュユ 、チューリップ、菜種、テタテート、アゲラタム、トクサ、ニューサイラン
サンシュユ 、チューリップ、菜種、テタテート、アゲラタム、トクサ、ニューサイラン

日曜の寝屋川教室で事件でした😱
以前にこの方は、ビダマイヤーブーケを作ったかもしれないな?と思ってたのが的中🎯
体験レッスンでお作りになられたのでカリキュラムにチェック入れてなかったのです…😭これからはきちんと書いておこう!ってことで、
お一人様、急遽チューリップの花束🌷をスパイラルで組んでいただきました💦
アンコはカスミソウです。
手元を閉じる葉もチューリップの葉を使いました❗️
今日に限って、上手い具合に花材を多めに持ってきてたんです❗️
本当に助かりました❗️
寝屋川、西都西と家から結構離れてますので、忘れ物が一番怖いです💦💦💦

葉を編むアレンジメントはスッキリ和なイメージで綺麗に作って下さいました。

バタバタしてすいませんでした🙏