2017年最後のレッスン


アッという間に、それこそ駆け抜けるように一年が過ぎたような気がします。

思い返せば、春夏秋冬と季節の植物でデザインしてきたのですが

ほんとに、、、時間の経過が早すぎると感じます。

最後のレッスンは教室始めた頃から来ていただいているお二人で締めくくりとなりました。

最後のしめ縄は、生花のピンクッションを使い切ったのでお花のみアーティフィシャルフラワーを使いました。

 

ぁあ、本当に一年間ありがとうございました!

皆さんと共に沢山の作品を作ることによって私自身も本当に勉強させていただきましたし、

経験も積ませていただき、成長したと思います。

やればやるほど、奥が深いフラワーデザインですね。

だからいつもチャレンジ!なのでこんなに楽しいのでしょうね!

来年も色んなデザイン、ものつくりにチャレンジしていきましょう!

 

どうぞ、皆さまよいお年をお迎えください🎍

来年も花Kyoushitu を宜しくお願いいたします!