非対称のブーケ

グロリオサ、SPカーネーション、ミスカンサス、ブプレウルム、SPデルフィー、アイビー、スパティー
グロリオサ、SPカーネーション、ミスカンサス、ブプレウルム、SPデルフィー、アイビー、スパティー

非対称のブーケを作ている最中に急な御用が出来てしまって、制作途中で帰らないといけなくなってしまったSちゃん😢

材料とテキストの写メだけで、お家に帰って一人で完成させた写真を送って来てくれました!

凄い!

良くここまで形にできたとビックリ😲しました。

大変難しいデザインなのに!

Sちゃんは本当にお花が好きで、子供さんがまだオシメしていた頃からおんぶしてレッスンをしてきました。

そのお嬢ちゃんも今では作品にコメントくれる位に成長して、ママと同じくお花が大好き!

一緒に植物採集したりアレンジしたりリース作ったりと楽しんでるそうです。

母娘で、好きな事を通じて一番の親友みたいになってくんでしょうね!

 

このデザインは又、花材を変えてやってみましょうね~🌸