あったか毛糸のアレンジ

ヒデンス、SPデルフィー、SPカーネーション、ビオラ、ナデシコ、プリムラ、ミニバラ、セージ、アゲラタム、マトリカリア、ミント、アイビー、リキュウソウ



レギュラーのレッスンも冬らしいデザインを楽しみましたね。

ほっこりあったか毛糸のカフスを作って、今年の花ファッショントレンドカラーは多色の組み合わせ。

様々な色を集めてみました。

お花もお家で育てれるものを選びましたよ。

 

自然素材の重厚な花器が良く似合うんですが、レンタルしようと思ってたら購入したいとのこととなり、

数が揃わなかったので、後半は急遽ガラスのワインベースに生けたのですが、壁に同化して見えませんね😭

 

高さは30センチ未満ですのでテーブルアレンジにOKです。

毛糸のカフスは花束のベースや鉢植えの鉢飾りなどにも使えますね!

どうぞリメイクして楽しんでくださいね💛