· 

プロサーファーの彼女が持つブライダルブーケ

カサブランカ、デルフィニウム、ミスカンサス、ユーカリ、ミント、レモンリーフ、スターフィッシュ、パール

新郎様のブートニアとお父様の胸飾り
新郎様のブートニアとお父様の胸飾り

お色直し用花冠とブートニアはアーティフィシャルフラワーで

海繋がりの新婦さんはプロサーファーです。

結婚式のブーケ一式の制作を頼んでくれました。

彼女のリクエストをそのまま形にしました💝

とっても喜んでいただけて私も感激です。

 

ドレスはじめ、式のスタイルから始まり、ブーケの色やデザインに至っても基本的にご本人の希望に忠実が一番だと思ってます。

主役は新郎新婦さん、一回きりの大切な日をお披露目するのもご当人ですので、

誰が何と言おうとお二人で決めた好きな色、好きなスタイルが一番だと思ってるのです。

何ごとにも捉われず、自由な発想で自己満足するのが一番だと思ってます。

彼女の希望も素晴らしいものでした!

海を感じるラウンドブーケ、スターフィッシュも付けて、深い海色のブルーを挿し色に入れて下さい。。。

そしてお花は母の大好きなカサブランカでお願いします。。。香りがとてもいいので💝

そしてお色直しはサーフボードを抱えての登場なので、ブーケ持てないから鮮やかでナチュラルな花冠にしたい。。。

ハッとするような黄色のドレス。

 

さあどうぞ!

お好みに応えることが出来て私の仕事も完結!

とてもおいしいお酒を飲むことが出来ましたよ、ありがとう(笑)

おめでとう!いつまでもお幸せに!

 

レッスンでもブライダルコースを始めました。

全12回のレッスンはブライダルに関する全てが学べてウエディングフラワーの世界が身近なものになりますよ。どうぞレッスンを楽しんで下さい( ◠‿◠ )