多肉を構造的に寄せ植えする(西都西教室)


多肉の寄せ植えも少し秋っぽくしたかったので、赤く色づいたものを探しましたが

今年はまだまだ出回ってないし、あっても高くてうーーーーーん"(-""-)"

ってお値段ですので諦めて唐辛子を加えてみました。

 

多肉は空気が乾燥して尚且つ、寒くなってくると赤く色づいてきます。

今年はいつまでも暑いので、火祭りなんかの品種も青々したままです。

 

主のグループと対抗するグループを作ってつないでもらいました。

ほおづきと柳のドライを添えて。

真っ黒の布を敷いた上に、おもちゃカボチャやキャンドルと一緒に飾って

ハロウィン風に楽しんで下さい💛

表面の砂が固まったら、立てかけても大丈夫です。