· 

ピアノ発表会のステージ装花

秋らしいステージ装花


ヒマワリ、リンドウ、ユーカリポポラス、スウェーデンアイビー、ソリダコ、ハワイアンドラセナ、羽衣ジャスミン

 

レッスンに来ていただいているピアノの先生が開催される「ピアノ発表会」のステージ装花一式を飾らせていただきました。

予算内での装花でいかに見栄えが良いものをと悩みに悩む、これが又、大いに制作意欲をUPさせるんですよね!

(ちょっとドMなところあり・・・😅)

リサイタル終了後は皆さんでそれぞれお花を分けてお持ち帰りいただきます。

ヒマワリの歌を合唱されるとプログラムにあったので、

ゲストの方々へのお礼の花束はヒマワリ🌻のブーケをご用意させていただきました。

 

素晴らしい演奏を花で飾らしていただきとても嬉しく思います。

先生はじめ、演奏なされた生徒さん、ゲストの皆さま、関係者様、お疲れさまでした!

これからも心に響く音を奏でてください💛