· 

波乗りに行く前に・・・アロマワックスバーを作る

ドライフラワーで作るワックスバー

丹後八丁浜
丹後八丁浜

 

アロマワックスバー、ご存じですか?

ちょこちょこ色んなところで見かけるようになりましたね。

 

波乗り友達の快気祝いに、リーシュコード(サーフボードと自分の足をつなぐもの)を買いましたが

それだけじゃ味気ないな・・・と手作りワックスバーを作ってみました!

明日、海で渡します。

 

ワックスバー、

簡単で面白い、そしていい香りです💛

きっと作ってみたい生徒さんもいるだろうから教室でもやってみようかな~?なんて思います。

 

普段は毎週海に行くのですが、訳あって2か月弱行けなかった。

今年は夏が無かった(笑)

 

無機質と有機質

一昨日、本業のマネキンリペアワークショップもお休みでしたので、思い切って一人で。。。丹後へ行きました。

サーフィン復帰!

久々すぎた!

サイズがあったので、一人だし、海を前に実は緊張しすぎてて手が震えちゃった~

2ラウンドして、体中パキパキになったけど、最高にリラックス出来てほんと!ありがとうーーーて心の中で叫びました💝

いくつになってもサーフィンは唯一のエネルギ-元です(笑)

 

私の仕事は、無機質と有機質。

両極端ですよね(笑)

でも、どっちも楽しい仕事です。

なんにしても、ものを作るのは楽しい😻