· 

我が家の犬の事


家族同様の可愛い犬たちですが

「きゅうり切ってるやろ、ちょっとクレクレーーーー!」

 

うるさいです。

昨日はスイカをクレクレ言ってました。

 

キョンシーみたいね

きゅうりのお札張ってみたら、動けなくなります(笑)

 

あっ、レッスン中はケージに入れてますし鼾かいて寝てますのでご心配はいりません。

 

大の犬好きの私に、大大大先輩の先生(そうです!80カラットを超えてられると思うのにも関わらず、現役の生け花の先生!でいながら、NFDの講師資格を70カラット超えてからお勉強されて見事に取得なさって、生け花とアレンジメント両方を持ってお教えなさってられます)に

手づくりのチャームを頂きました!

ありがたい・・・本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

そして、今日さっき届いた普段使い用の鞄(ああ!軽くて気に入ったーー!何より安く手に入ったのが嬉しい!!)に早速付けた。

可愛い・・・😂

 

これを襷がけにして花市場に買い出しに行くんだ~

ああ、嬉しい!