グロリオーサで情熱的にもあっさりと。。


グロリオーサ、レースフラワー、ヘンリーシダ、ジャスミン、ドラセナ
グロリオーサ、レースフラワー、ヘンリーシダ、ジャスミン、ドラセナ

いつもメールなどで、お持ちの花器の中のこんなのを持ってきてください~(^^)/と連絡するのですが、

うっかりしてて、今日はとってもギリギリになってしまい、お家を出てしまっていた生徒さんは教室の花器をお貸しすることにしたのですが

やはりグロリオーサにはガラスより黒やグレーの花器が良かったね~

黒やグレーは少し大きなものしか余ってなかったから本人にどっちで生ける?と決めていただきました。

ガラス花器の大きさはバッチリなんだけど・・・😂

器違いのトライアンギュラが2点、ホリゾンタルが1点

という訳で、花器もデザインの一部とはよく言ったもので、花器が違うと花も違って見えますね。

 

沢山持つのは無理ですが、やはり花器は大切です。。。

 

少ないお花で、スッキリだけど情熱的なアメリカンデザインです。