鉢ものと生花のコラボレーションプレゼント

久しぶりに賑やかなレッスンとなった彩都西のコミュニティセンターです。

皆さんの明るい声に溢れた教室は、とても楽しい時間となりました。

ずっと来てくれていた生徒さんたちが出産や育児で教室をお休みされることとなり、ううん。。。。どうしよう。。。。彩都西教室。。。

と思ってた矢先に、体験教室で訪ねて来てくれた方々!

ありがとうございます(^^♪

 


姫モンステラの鉢、フランネルフラワー、アナベル、レースフラワー、ビオラ



今日は、「ポットデコレーション」というプレゼントを想定してのレッスンをさせていただきました。

姫モンステラの鉢と生花のコラボです。

ナチュラルなフランネルを入れたのでラッピングやリボンも素朴にしました。

皆さんそれぞれの個性が出て、面白い作品が並びましたね💛

お疲れさまでした!
これからも楽しいテーマをたくさん用意させていただきますので、楽しみにしててください~😂