高く挿されたデザイン

中級コースのテーマにある『高く挿された』・・・ですが、茎の長いお花が少しずつ、数種入れると綺麗ですので、花材がうまく取り合わせることが出来て良かったですね(^^♪

高さも80cmほどを目安とします。

中央の複数焦点からパラレルに、茎を紡ぐように細く的目高い位置に重心を移動させます。

茎部分は静的に、重心部分はまとめつつも動きを出すといいと思います。

 

あたかも花束が立っているように見せます。

 

スッキリ綺麗にまとまりました。

 

もちろん、このデザインはアレンジだけでなく、花束でもできます~😂

モダンでかっこいいですね!

 

 レースフラワー2種、ヒマワリ、こでまり、アルストロメリア、グリーンベル、ブプレ、マトリカリア、オクラレウカ、苔