イースターは春のお別れの中で・・

4月16日、イースターの日。

何か特別な事、しましたか?

日本では、まだまだメジャーな行事にはなっていないかな?

 

教室では レッスン日がイースター前の方々には、イースターカラーのネストブーケを作成していただきました。

 

そして、この時期は移動の時でもあります。

長く通ってくれていた可愛い生徒さんたち2名もこの春で教室を一旦、卒業です。

まだ実感はありませんが、会えなくなると思うとじわじわ寂しい。。。

ずっと一緒にお稽古してたら、皆さんのことをなんだか身内みたいに思ってしまって😂

東京、奈良にそれぞれ出発されます。

新しい土地でも花を忘れずに、変わらず楽しんでくださいね。

 

お元気で・・・・・。

チューリップ、SPバラ、グリーンレースフラワー、リューココリーネ、まあーガレット、アンスリウム、蔓リース、山吹
チューリップ、SPバラ、グリーンレースフラワー、リューココリーネ、まあーガレット、アンスリウム、蔓リース、山吹

少し動揺してたかな?

 

卵のオーナメントくっつけるのを忘れてしまいました(-.-)

 

ごめんなさい・・・!

 

写真撮る場所の電球が切れて暗かったので

いつもと違う場所で、自然光で撮りました。

このほうが 発色が良いような(笑)

 

お疲れさまでした!