· 

交差テクニックを使ったお届けのお花たち

ご依頼いただいてたお花たちを、今朝お届けしました。

春らしく瑞々しいお花をアレンジ。

 

茎を交差させて、ふんわりさせてます。

レッスンでもレギュラーコースの中級編でテクニックを練習します。

 

毎月お届けしているものと、定年退職のお祝いのお花です。

女性の方なのでかわいらしいものにしました。

 

 

 

リューココリーネ、チューリップ、ラナンキュラス、マーガレット、マトリカリア、レースフラワー、宿根スイトピー、パンジー、利休梅、ポリシャス、レモンリーフ、オリーブ

 

車を運転してても暖かくてきもちがいい日。

高校野球は桐蔭が優勝しましたね!

おめでとう!

そして男子フィギアはどうなるか!?

 

さて明日は、浜松あたりにサーフィンに出かけます。

東うねりに期待して~(-.-)                  

冬の間は日本海ばかり行ってたので、太平洋は今年初になります。

もうグローブもブーツも無しで入れるかな?