『花Kyoushitu』Blogの引っ越し

ここひと月ほど。。。

花Kyoushitu のホームページリニューアルにかなりの時間を費やしました"(-""-)"

誰にでも簡単に!ホームページの作成ができる!との言葉とは裏腹に、やはり大変なものでした~(*‘∀‘)

 

やっとBlogの開設までこぎつけました。

独自ドメインまで取得してしまい(笑)、おかげで煩わしい広告の付きまとい~も解放されましたよ!

スマホ老眼の私は、📳画面に出てくる広告バナーをついつい誤ってポチっとやってしまい、かなわんなあと思ってたのでスッキリしました!

なので何ともシンプルな構造になり、カラムのアルバムやカレンダーその他諸々、全部無い。            


これから、勉強しながら少しずつ構築していこう。

 

初めてBlogUPするレッスンは初級コースの『モダン装飾的花嫁の花束』です。

富士山の裾野のように輪郭が緩やかに広がる円錐形ブーケ。

主張度の強く無い花でかろやかに仕上げます。

これがなかなか難しいんですが、皆さん綺麗に作ってます。

 

上から見たら段付けされた花まですべてが見えるように仕上げます。

ラウンド型のブーケといえど、たくさんの型がありますね。

このように空気感漂う軽やかなものから、びっしりと花で埋めたビダマイヤーなどまで

いろんな形をレッスンしていきましょう。